美味しいお野菜です☆

 

こんばんは!
スタッフのかなです♪

今日は、初めてお越しいただいたお客様で可愛らしい猫ちゃんが来てくれました‼
とっても大人しいのですが、外を覗くのが好きらしく首を伸ばして外を眺めている姿があまりにも可愛いくてバイト中の癒しになりました(*^^*)

...

また、今日はいつもお世話になっているパン屋のおじさんにお会いしました!最近、お餅などを食べ過ぎてしまったからか顔が丸くなったと言われてしまいました…(笑)
あと数日で成人式なのでそれまで野菜生活をしようと思います!

今日のお写真は祖父母が育てた野菜です!
一枚目が小松菜100円、二枚目がブロッコリー150円でした!家にもあると思うので、このお野菜を沢山食べて痩せたいと思います☆

明日も朝どりの野菜が来る予定なので、是非皆様も買いにいらして下さい!
お待ちしております。